May 24, 2014

神戸にいます Kobe

お久しぶりです。神戸に来ています。ポートタワー、神戸海洋博物館、そして神戸メリケンパークオリエンタルホテルが見えています。
神戸は海と山が同時に見える素敵なところですね。

Long time no talk!  
Now, I am in Kobe. This is a view of Kobe Port Tower, Kobe Maritime Museum and Kobe Meriken Park Oriental Hotel.
Kobe is a nice town where you can see both mountains and the sea.

2 comments:

story tell said...

お久しぶりです。
しばらく更新がなかったので、海外旅行で体調を壊したのかなと心配していました。

でも元気で神戸にいるとの情報を見て安心しました。

神戸は私は行った事はありませんが、
写真を見るとなかなか良さそうな町ですね。

又いろいろの情報期待してます。

Merry Witch said...

story tellさま

お久しぶりです。コメントありがとうございました。(^^)

オーストラリア百景も47景でフェードアウトしてしまいました(^_^;)せっかくコメントいただいていたのにそれもそのままで…。でも嬉しかったです。ありがとうございました。


帰国後なんだか庭の手入れ等が忙しく、ゴールデンウィークに突入。その後実家に帰ったり、ばたばたしていました。でも元気です。ご心配ありがとうございます。

またぼちぼち江戸歩きも再開したいですが、でも急に暑くなりましたねぇ。気長にお付き合いください。